みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

モスバーガーで「モスワイワイセット」♪

2010-06-05 19:00:44 | ブログモニター

モスバーガーの子供向けセット「モスワイワイセット」に「モスワイワイカレーバーガーセット」と「モスワイワイチーズカレーバーガー」が仲間入りしたと聞いたので、カレー大好きな息子くんを引き連れて、早速いって来ました
5/18発売だったらしいですよ

息子くんが選んだのは、「モスワイワイチーズカレーバーガーセット」

マスタードとオニオンを抜き、ケチャップの代わりに甘口のカレーソースをかけたカレーバーガーに、チーズがプラスされてます
チーズとカレーは相性がいいので、美味しさ倍増ですね

もちろん、カレーソースもモスバーガーならではの拘りがあります。
マヨネーズをベースに18種類の野菜とくだものジュース(にんじん、ほうれん草、かぼちゃ、リンゴなど)を使用して、優しい味のソースになってます。
さすがですねぇ~
うちのカレーなんて、足元にも及びません

チーズカレーバーガーに、ポテトS、ドリンクS、おもちゃが付いて、470円
ワンコインでお釣りが来るのが嬉しい
我が家の定番になりそうです
ちなみに、今日のおもちゃは、「むしめがね」でした。

子供心をくすぐる、実用的なものですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿