みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

引きこもり生活?!

2009-01-25 17:53:07 | 懸賞
せっかくの日曜だというのに、朝から空気が冷たくどこへも出かける気持ちになれない
こういった日はあったかい家の中で美味しいもの食べてゴロゴロしながら、いやパソコン三昧の時間を過ごすのが一番よね
ほぼ、引きこもり状態の私
子供はこの寒空の下、外で遊んでるし、寒くないのかしらねぇ~


うふふ、今日も飛脚のおじちゃん登場です
トレンダーズさんからのモニター品「ナノカプセルU50」を持ってきてくれました

かなりスグレモノの化粧品みたいですよ
早速今晩から使ってみて、私用感など後日UPしたいと思います


最近、お届け物続きの我が家
実は先日、ダーリンのこだわりでちょっと配置換え
そのご利益かどうかわからないけど、その日からお届け物ラッシュ
なぜか、ダーリンご満悦
私の小さな幸せが続きますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿