みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

ナチュラブ ボディソープ

2009-01-26 18:39:41 | ブログモニター
若いと思っていても、世間一般から見ると私もダーリンも中年世代
まぁ私は容姿端麗でまだまだイケテルけど、ダーリンはそろそろ加齢臭も気になる年頃かも


気になり始める前のエチケット
加齢臭を抑えてくれる石鹸「ナチュラブボディソープ」を試してみました

石鹸 加齢臭

この石鹸、職人さんの手作りで天然色の透明石鹸
私が使っているのは「シトラスの香り」

きめ細やかな泡立ちにはビックリ香りもマイルド

体はもちろん、洗顔にも使えるので、このクリーミーな泡でお顔も優しく洗ってます

使い始めて気付いたこと
ダーリンの枕が臭わなくなった
これはいいかも

ブログ広告


ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調だね~~♪ (moca)
2009-01-26 20:14:42
みーすけさん。こんばんはー。
記録更新とは凄いねぇ
絶好調でうらやましいわぁ~
ナチュラブボディソープに興味を持ったよ~。
確かにうちの旦那も加齢臭が気になってきてるので、今度試してみようかなぁ。
返信する
mocaさんへ♪ (みーすけ)
2009-01-28 20:17:58
コメントありがとう
チマチマ小物ばかり当てて喜んでます大物でもドカンと当たればいいんだけどなかなかね

ところでこの石鹸、マジでいいかもです
mocaさんちのご主人はまだお若いし、「加齢臭」なんていったら叱られますよウチなんかおっさんだからなぁ
っていうか、夏場は息子くんも十分くさいので、コレ使わせようと思ってま~す
返信する

コメントを投稿