みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

懸賞自慢(^^♪

2007-10-17 16:05:15 | 懸賞
ここ最近のブログネタはもらい物シリーズが多い
今日もまた、懸賞自慢

まずは、

県産トマト1ケース・・・これだけ大量にもらうのは初めて
ご近所の友達にもおすそ分けした後、毎朝1つずつ生食で頂いております
店頭で見たら、なんと1玉100円ビックリ仰天です

食欲の秋は動物達にも訪れましたよ

ドッグフード1袋・・・我が家にワンちゃんはいないので、近所のワンちゃんへプレゼント

ラビットフードお試し品・・・待ってました
ミミチャン大喜びです

他には、
秋の新製品「蒸気でアイマスク」1ケースや衛生用品のサンプルなど・・。
ちっちゃなものでもとりあえず嬉しい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧倒されっぱなし~! (モカ)
2007-10-17 18:09:50
みーすけさん、こんばんは~。
最近はお会いできる機会が増えて、とっても嬉しいです
お世話になっています

またまた懸賞に当たったんですねーーー
トマトだなんて、凄~いぃ
オメデトウ!!
こんなに当たるのは、勿論、運がいいんでしょうけど、日々、懸賞チェックをしてるってことですよね?
感心しています。
いろんな意味で、みーすけさんのパワーを見習いたいです。
今度、またゆっくりお話しましょう~


返信する
なんで~~!! (ZAH301)
2007-10-18 21:49:12
そんな懸賞運いいんですかぁ? 先日はお陰様でチップスの申し込み間に合いました 
ダーリン様の具合はいかかですか?? ストレスとは・・・ モカさんも4Fで寂しい301でした
返信する
マイドです♪ (みーすけ)
2007-10-19 17:26:51
mocaさん、ZAH301さん、いつもありがとうです
返信する
つづき・・ (みーすけ)
2007-10-19 17:32:35
絵文字入れようと思ったら・・間違ったいつもこんな調子だから、いつか大ポカ仕出かすのではないかとヒヤヒヤですわ

忘れた頃にやってくる幸せ、それが懸賞ですよみんなでハマりましょう

だんなはすっかり完治です一体なんだったんだか
注)ストレスの原因は私ではありませんので勘違いされませんように
返信する

コメントを投稿