みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

ザリガニ釣り

2007-10-14 21:24:26 | Weblog
土曜日からダーリン、病に伏しております
風邪なのか、何なのか、原因不明
早く良くなってもらわなきゃ、私が忙しい思いをするんだよぉ

せっかくの週末だというのに、遠出も出来ずスタミナもてあまし中の子供達
ダーリンをお医者に連れて行ったついでに、ちょっと足を伸ばし、ザリガニ釣りをしてきました
ザリガニですよザリガニ
こんな生き物が公園の小川に住みついてるなんて、まだまだ自然は豊かなんだとちょっぴり感動
釣り糸におもりを付け、エサはするめの切れ端

思ったより簡単に釣れるんで、子供達も大喜び
1時間足らずで10匹近くを釣り上げ、大満足

こんな大量のザリガニのお世話を誰がするんだいって感じだけど、親子ですっかりハマってしまった
ダーリンが完治したらまた行こうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿