みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

新製品のラーメン、試します♪

2008-02-12 20:41:11 | モラタメ
今日届いたのは、おなじみのモラタメさんからカップラーメンのセット
カップラーメンっていったって、普通のものじゃありませんよぉ
先日発売されたばかりの「サッポロ一番 春の期間限定タテ型カップ」なのです
「期間限定」という言葉に弱い私の心をくすぐるわ・・・

    ◎しょうゆ味 タテ型カップ キャベツ盛り
    ◎みそラーメン タテ型カップ ポテト盛り
    ◎塩らーめん タテ型カップ コーン盛り
    ◎とんこつラーメン タテ型カップ ネギ盛り
4種2個ずつ計8個セット

袋麺で見慣れた味だけど、具入りでその上タテ型カップってのはすんごいレア商品かも
寒い時期だから、熱々のカップ麺が食べたくなるのは私だけではないはず
いっただきま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モラタメ三昧だぁ (モカ)
2008-02-14 18:02:17
期間限定のカップラーメン、キャベツ盛りやポテト盛りなど・・・凝ってて凄い~~
あ~私もGETしたかったなぁ・・。
袋麺とどっちが美味しいか感想、聞かせてね
返信する
モラタメでお買い物 (みーすけ)
2008-02-14 22:17:04
モカさん、コメントいっぱいありがとね~
私的にはお手軽にすぐ食べられるカップラーメンのほうが好きだけど、ダーリン曰く「このシリーズは袋麺のほうが美味しい」らしいですわ

モラタメし始めてから、スーパーで無駄な買い物をしなくなったような気がする
安く試せるし、すっかりお気に入りですよ
が、なかなかタイミングがあわないのが悲しい・・・
返信する

コメントを投稿