みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

雪が積もったぁ~

2008-02-13 17:50:21 | Weblog
今年の冬は雪が積もらないまま、春になるのかなぁ~と思っていたら、
大寒波襲来
朝起きたら、一面銀世界
いつもならダラダラしてなかなか起きない子供たちも、今日はサッと起き、朝からハイテンション
積雪3センチ・・・といったところでしょうか。
車の上は5センチ以上積もってる感じ

幸い道路はシャーベット状になってるだけなので、仕事にはいけそう

数週間前からきれいな花を咲かせている梅も、雪に降られて、かわいそう・・・。


娘ちゃんは元気に歩いて登校
息子くんの幼稚園は自由登園・・・もちろん息子くんは大喜びで行きました
ダーリンはチェーンを巻いて仕事へ
私も、渋滞している道路を横目に見ながら、電車に揺られて仕事へ

この年になっても雪が積もるのは嬉しいけど、どうせ積もるなら動きがとれないくらいドカッと降ればいいのになぁ~と自分勝手に思ってる私
デカイ雪だるまを作りたい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿