みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

何もこない・・・

2011-09-08 20:22:25 | Weblog

もう木曜日だというのに、今週はさっぱり何も届きません
宅配便のトラックも素通りだし、メール便のバイクも素通り、郵便局のお兄ちゃんも請求書ばっかり持ってきて、肝心なものは何もこない
なんだかテンション下がりまくりです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (greenmister)
2011-09-09 18:02:32
そんな日もありますよ。


通りすがりだったんですが・・・
とても素敵なブログですね
仕事がら女性と接することが多くリアルな女性の話題が気になります。。
ブックマークして、またお邪魔しますね。
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-09-10 14:29:40
通りすがりなのに、コメント&ブックマークありがとうございます。
ぼやきの多いブログですが、笑いながら読んでやってください。
返信する

コメントを投稿