みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

My Birthday

2011-09-09 21:51:51 | Weblog

今日は私の誕生日
もう祝うような年ではないけれど、いくつになってもなんとなくいつもと違う特別な日
母や姉からのお祝いコールはやっぱり嬉しいもんです


ダーリンや子ども達も盛大なお祝いをしたい気持ちはあるようだけれども、
出費多端な折、そんなことをしてもらおうなら、明日からの生活に困るは私な訳で、きっぱりとお断りしました


せめての賑やかしにと・・・、
腐れかかったバナナ  完熟バナナをたくさんもらったので、バナナケーキを焼いてみました

もちろん、私の誕生日ケーキになるはずだったのに、
なんと、ダーリンがティラミスケーキを買ってきてくれました

さすが、マメオ君です
思わず、「もったいない」といってしまったけど、本音は嬉しい
ありがとう

お金を出してろうそくまで買ってきてるし・・・・。
「4」と「3」=43歳34歳
まぁ、どっちでもいいわな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-09-10 22:07:26
お誕生日おめでとうございました♪
いいなあ♪優しいですね。ご主人さん
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-09-11 20:19:27
ありがとうございます
うちの旦那、ほんとマメオなんです・・・。
返信する

コメントを投稿