みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

やすみ♪

2013-02-18 20:42:20 | Weblog

雨の月曜日
むすこ君の看病を口実に仕事を休み、なんだか得した気分
で、肝心のむすこ君といえば、
やっと熱が37度台まで下がったものの、咳と倦怠感は相変わらず
けど、お医者さんには、「おとなしく寝ていればよくなる」とか言われ
まぁ、たいしたことなくてよかったのかな

今日のお届け物
モニター品のアイクリーム

7000円相当自腹じゃ絶対買わない高価なもの
高級品なのに、口コミサイト投稿だけでいいのは、ラッキーだわ

そしてもう一つ、
「ソフィしなやかにいきましょう。」キャンペーンでの当選品「アロマエッセンシャルオイル」

Wチャンス当選だけど、いつどうやって使えばいいんだか我が家的には一番興味のない分野ですかね・・・。

また何か届きますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿