みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

誕生日♪

2007-09-09 23:03:45 | Weblog
今日は私の誕生日
何歳かって・・そんな愚問はおよし
ここ数年は18歳で通してきたけれど、足し算ができるようになった息子くんに通用しなくなり、「19歳のママ」ということになってます
娘ちゃんには正体バレバレ

せっかくの日曜日だし、行き先はすでに計画済み
誕生月に特典のあるお店にはいつでもいけるけど、誕生日当日しか特典のないお店は今日しかいけない
かなりせこい私
ということで、目的地は「MOBY DICK
パンが食べ放題があるので、結構お気に入り
お誕生日の特典は、

このお洒落なケーキにうっとり
休日が誕生日でよかったぁ~
ポラロイド写真のサービスもありましたよ


お昼ごはんが豪華だったので、夕飯は軽めでもいいかなぁ~とおもったけど、ダーリン&娘ちゃんの手料理に舌鼓

19本のローソクがささったケーキは穴ぼこだらけ

上げ膳据え膳の優雅な一日を過ごし、
「毎日が誕生日だったら楽できるのになぁ~」なんて思うグータラ主婦でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるお店 (黄鈴)
2007-09-10 23:47:16
ずっと気になってたお店なんですよ~
一度行ってみよ~っと
返信する
おめでとう! (moca)
2007-09-11 08:56:20
みーすけさん、19歳おめでとう!
もうすぐ成人式だね?
みーすけさんとうちの息子の担任が同じ誕生日ですよー。9月生まれ結構、多いですよね
ところで、素敵なBirthday過ごしたようで、う、うらやましいぃいいーー。
ケーキ、めちゃくちゃ美味しそう!
素敵な一年になりますように・・。
返信する
こんにちは(*^_^*) (みーすけ)
2007-09-12 16:14:02
黄鈴さん、ぜひ一度いってみてください。パンの焼きあがり時間により種類もまちまち。娘はかなり気に入ってるお店です。お子様ランチもありますよぉ~

mocaさん、お祝メッセージありがとうございます息子くんの担任の先生も同じ誕生日なんですね。良い先生でしょ
実は、我が家の息子くんを妊娠時、出産予定日は9月6日だったので、「9日に産むぞー」って念じてたんですが・・。なかなか思い通りにはなりませんわおかげで間を空けずケーキをたべらるんで良かった・・かな
返信する

コメントを投稿