みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

最近のお届けもの

2007-09-05 17:30:36 | 懸賞
学校が始まりそれなりに気忙しい日々
そんな生活だけど、不意に宅配便のおじちゃんがやってくるとちょっと嬉しい

最近届いたものといえば・・・

長崎名物「角煮の豪華詰め合わせ」・・角煮まん&角煮&佃煮のセット。ずっしり、かなりの量
大手ネットショッピングサイトにて商品を購入した人を対象としたキャンペーンでの当たったもの全くの想定外だったため、とても嬉しいが、私は角煮が嫌いダーリンにんまり



ブリの加工品セット・・・ブリですよブリこれまたダーリン大喜び
骨までたべられる兜煮2袋&ブリ飯用のブリの切り身4人分&ブリカツ4人分といったスペシャル豪華な内容
暫くはブリ三昧ん~贅沢


カボス1箱・・・出始めたばかりの高価なカボス
キズ一つなく艶々で果汁たっぷりチューハイに秋刀魚にと大活躍
大分県人でよかったぁ~


こんなで、我が家の冷蔵庫は日頃になく豪華な食材でパンパン
嬉しい悩みだわ


他には・・

サプリ・・・燃焼しやすい体を作る為のサプリらしいそれもかなりお高い
ダーリン用にしようっと


フットサルの観戦券・・・スケジュールがあわず、行けなかった
が、友達にあげたら大喜びすごく楽しかったらしい
今度当たったら、私が行こうっと


ゆうえんち入園券・・・有効期限までまだタップリあるので、涼しくなったら行く予定
家族で楽しめる賞品はいつでも大歓迎



とまぁ、こんな感じ
食べ物が多いのは気のせいだろうか・・・。
一足早く「食欲の秋」満喫のみーすけ家です。
今月は誕生月ちょっと期待


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけぇぇえーー (moca)
2007-09-08 20:26:00
みーすけさん。凄すぎる~!!
また、どっさり当選しましたね~
おめでとう
カリスマ懸賞主婦で、懸賞本でも出したらHITするかもよー
返信する
ありがとうございます♪ (みーすけ)
2007-09-10 16:35:41
mocaさん、いつもありがとうございます♪地道にコツコツ当たってます。大物がデンと当たると嬉しいんですけどね~
最近調子はどうですか?
返信する

コメントを投稿