みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

週末のお届け品

2010-05-16 16:00:51 | 懸賞
行楽日和の週末なのに、今日も家でモゾモゾしてました。
ほぼ引きこもりです・・・
行動を起こさなければお届け物も少ないわけで、週末に届いたものといえば、「宅急便お届けのお知らせ」メールが届いていたものだけ


<<今月9個目>>
グリコさんから「お試し商品詰合せ

お菓子はいつでも大歓迎


<<今月10個目>>
モニター品の「乳酸菌サプリメント

クール便で届きました冷蔵庫に保管するんですって



月末は娘ちゃんの誕生日なのに、家計もお届け物もパッとせず憂鬱です・・・。
誕生日プレゼント、どうしよう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全プレ (こまり)
2010-05-16 23:45:15
コンタクトケア用品の全プレ、さっそく応募しましたよ~

ところで、ゴーヤの種まいた?
なんだか色々な段階を踏まなくちゃいけないから、土日にタイミングを合わせようとするとなかなか始められないわ・・・
返信する
それが・・・ (みーすけ)
2010-05-18 20:20:28
全プレ情報、お役に立ててよかったわ
消耗品はありがたいよねぇ~

で、ゴーヤなんですけど・・・
小皿に脱脂綿をのせ、種を発芽させようと試みたまでは良かったんだけど・・・
カビてしまった
一応、畑の隅っこに植えてみたけど、無理かも
グリーンカーテンは幻と化しそうな予感です
返信する

コメントを投稿