みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

新しい携帯♪

2010-05-22 20:41:09 | Weblog
ここ数ヶ月、無性に新しい携帯が欲しく、あちこちショップめぐりをしていた私
やっと今日、お買い得品にめぐり合えた
もちろん最新機種なんて買えるはずもなく、型落ち品だけど、特に不自由はない
そう、私の購入基準は性能ではなくお値段なんです
金利手数料なし24回払いでお買い上げ
月々の支払額が今よりも数百円増える程度なので、我が家の家計でも何とか払っていけそうだしね

思い切って、ダーリンの携帯も買っちゃいましたよ

色違いなんて、端から見たら仲の良い夫婦みたいだけど・・・。
実のところ、お値段が第一優先なので、他に選択肢なし


新しい携帯を持つと気分も新鮮で楽しいもんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿