みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

1日早く・・・ハッピーバースディ

2010-05-23 21:27:18 | Weblog

Happy Birthday To musumechan あした
明日は娘ちゃんの誕生日
平日は色々と忙しいので・・・、一日早くパーティーをしました

明日で、12歳
ついこの前まで、泣きながら幼稚園バスに乗っていたような気がするけれど、気付けば来春は中学生 子供の成長って早いもんです。
最近では、親と出かけるよりも友達と遊ぶほうが楽しいみたい。
もう、そんな年頃なんですねぇ~

私が育った時代とは、環境も社会も違うけれど、周りに感化されず自分らしく生きて欲しいと願う母なのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (モカ)
2010-05-30 01:50:49
Mちゃんの12歳のお誕生日、おめでとう~
二桁の年齢になったら、すぐに中学生になるよね。
ホント、成長はあっという間!
一日早く盛大にお祝いしたんだろうね

そうそう。我が家も子供達は、親と一緒より友達中心になってきていまーす。
こうやって、少しずつ離れていくんだね

返信する
モカちゃんへ♪ (みーすけ)
2010-05-30 20:52:48
コメントありがとう
子供の成長って、ほんと早いよね
うちの娘は、体だけ大きくてまだまだ気持ちは低学年並なんだけどねぇ~6年生になった途端、パパとはお風呂に入らなくなり、パパは淋しそうですよ
女の子はこれからますます難しい年頃になるんでしょうね・・・。相談相手になってくださいねぇ~
返信する

コメントを投稿