みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

ちょっと笑ったこと

2010-05-21 21:32:35 | Weblog
社長ほか、どこかの会社のお偉いさん達数名が連れ立って東京に行った
・・・いや、行く予定だったのに・・・
空港が霧のため、飛行機の離発着が出来ず、約8時間も空港で待ちぼうけを食らったらしい
新幹線で移動するとか、福岡空港から飛ぶとか、考え付かなかったのだろうかと思うけど、おじさん数名がひたすらずっと空港で待つなんて、ちょっと笑えるかも
「いつかは飛ぶだろう」と思っていたらしいが、願いが通じたのは、夜になってから
その上、満席で乗れず、おじさん達はそのまま自宅へと帰らざるを得なかったらしい
当の本人たちにとっては、メチャメチャ大変だっただろうけど、端から見るとただの笑い話 ご苦労さんでした


けどまぁ、今日一日すごくいい天気だったのに、飛行機が飛ばないほどの霧が出るなんて、ちょっとビックリ
ニュースでも「非常に珍しい」といっていたし、日本の気候は少しずつおかしくなってきてるんですかねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿