みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

新型インフルエンザ対策に「マスクフリー」

2009-09-21 20:41:26 | ブログモニター
相変わらず新型インフルエンザが猛威をふるっていますね
寒くなると季節型のインフルエンザも流行ってくるし・・・・。
自分の身は自分で守らなくてはいけないな、と改めて感じます

うがい手洗い、人ごみに出る時にはマスクを忘れずに
・・・とは思っているのですが、実は私マスクが苦手なんです
鼻と口をふさがれている感じがして息苦しくなってしまう・・・
けど、色んなウイルスが蔓延している今、こんなことはいってられない

そんな私が見つけたとってもステキなもの
ピルボックスジャパン株式会社の「マスクフリー」です

マスクができないときなどにいつでもどこでも手軽に水なしで食べるタブレットタイプのサプリメントなんです
なのでマスク要らずですよ
口の中で舐めて広げるタブレットはお菓子感覚だし、アップルミント味なので子供も大丈夫


その上、この「マスクフリー」は試験管検査で19種類ものA型インフルエンザウイルスを阻害するそうです
これってすごくないですか

通勤通学の車内やオフィスの乾燥した室内など、どこでも手軽に「なめてブロック」したいですね

これからの季節、手放せない一品です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿