みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

友達とランチ

2006-10-20 23:49:14 | Weblog

今日は会社都合により、お休みよく知らないけど、駐車場を整備するらしい。
なんだか得した気分でちょっと嬉しい

久しぶりにママ友達とランチを計画
急なお誘いにも快く応じてくれた友達に感謝感謝

どこに行こうかと迷った末、隣町の洋食屋さんに決定
そういえばここ数ヶ月なんだかんだと忙しくて、友達とゆっくりランチする時間さえ取れなかったなぁ~
こうやって「癒しのひと時」ならぬ「肥やしのひと時」を過ごすことで、ストレス解消できそうやっぱ食は大切です

夕方、ご近所の友達が「栗の渋皮煮」&「スィートポテト」を持ってくれました。
昼間あんなにたらふく食べたというのに、ぺロット平らげる自分が怖い
秋の味覚を堪能でき、胃袋もみーすけも大満足ご馳走様です

その後、夕飯も食べたのでした
体重計が怖い・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (きりん)
2006-10-21 20:32:31
お友達と食事いいですね~

今日は私もママ友と話ができてストレス発散できました

私もゆっくりランチしたいな~

秋になり食べ物が美味しくなりましたね

私もこのところ食欲旺盛で怖いです
返信する
常に息抜き (みーすけ)
2006-10-21 21:43:09
きりんさん、こんばんは~

今日も良いお天気でしたね



久しぶりのランチでしたが、ゆっくり友達とおしゃべりでき、ステキな時間が過ごせました。

きりんさんもステキな1日が過ごせたようですね。なんだかんだいっても主婦って結構ストレスたまりますよね
返信する
つづき・・ (みーすけ)
2006-10-21 21:45:04
今ひとつ操作になれてなくて・・・。

すみません、さっきの続きです。



いかに息抜きするかが、家族円満に過ごせる秘訣だと思ってます。(うちだけ?!)



ランチご一緒したいですね~
返信する
うんうん (きりん)
2006-10-23 20:49:48
本当どこで息抜きするか…ですね

でもこの頃私いらいらしていて…

子供にあたってしまうのです

反省!

ゆっくりランチしたいですね
返信する
Unknown (みーすけ)
2006-10-25 21:39:36
きりんさんでもイライラすることがあるんですね~。でも怒り度数が私とは違うと思います。

時間に追われているとどうしてもイライラしちゃったり・・。

「いつも息抜き、予定半分」がちょうど良いかと思うみーすけです
返信する

コメントを投稿