みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

初黒字!

2010-05-11 20:42:20 | 懸賞
今日は電気メーターの検針日でした。
一応、屋根には太陽光発電システムを設置しているけれど、容量が少ないのか、方角が悪いのか、電気代と売電がトントンになったことが数回あるのみで、未だに「電気代<売電」になったことがない
が、昨年11月から電力会社さんに買ってもらう電気の単価が倍になったこともあり、今月は記念すべき初黒字 ヤッター
5月は晴天が多いようだし、来月の検針も楽しみだなぁ~



大型連休明け、お届け物もなくさびしい日々を送っていたけれど、久々に猫のお兄ちゃんが来ました

<<今月7個目>>
ネット懸賞での当選品「クロネコヤマトお菓子ボックス

中身は・・・・

こんなにたくさんのお菓子が入ってました


明日も何か届きますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿