みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

また・・・

2010-05-10 18:05:02 | 懸賞

朝から冷たい雨が降り続く月曜日
また、息子くんダウンです・・・
昨夜から嘔吐→下痢・・・。私は眠気優先だったけど、ダーリンは一晩中看病していた様子 子煩悩な父です
さすがに嘔吐する子を一人でほっておくわけにもいかず、ダーリンと半日ずつ交代で休むことにしました
12時で仕事をあがり、家に帰り着いたときには息子くんはほぼ復活していた
なので、月曜日の昼間っから、非常に有意義な時間を過ごせた
息子くんよ、このままぶり返さず 元気になるんだぞ


久しぶりに当選品が届きました~
<<今月6個目>>
日本赤十字社から「けんけつちゃんラッピング 献血バストミカ 

ダーリン名で届いたけれど・・・ 多分、献血をした時に応募したやつかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になった? (こまり)
2010-05-11 00:08:03
息子くん、元気になったかな
こっちではちょっと風邪が流行ってるとか。
暑くなったり寒くなったりで、体調管理が難しいよね
7月に向けての体調管理は、万全に頼みますよ~
返信する
復活! (みーすけ)
2010-05-11 20:21:14
息子くん、復活ですよ~
野良犬のように、あちこち駆けずり回り、珍しいものがあれば何でも食べる、眠くなったらどこでも寝る・・・・こんなんだから、病気になるんだと思うわ

7月のカレンダーを見ながら、毎日ニヤニヤしてます
ん~、楽しみだ
返信する

コメントを投稿