みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

運動会までに・・・

2011-09-10 20:25:48 | Weblog

数日前から「足が痛い」といっていた息子くん。
筋肉痛にしては長いし、大げさだし、一応整形外科に連れて行ったら・・・
なんと、肉離れでした

全治4週間
運動会の練習も暫くはおやすみだろうし、それどころか、運動会当日もどうなることだか
しかしまぁ、運動会の練習中、それもダンスの練習中に肉離れになるって・・・。どんなダンスなんだろう


フェンシングの練習どころか、
楽しみにしていたキリンサッカーフィールドにも参加できず、
せっかくだからと、ちゃっかりTシャツだけもらって、さっさと帰ってきました

なんだかついてないです・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-09-10 22:10:55
あらら、、、それは残念でしたね。でも体が一番大切ですからね。。次回用に温存しておきましょう。
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-09-11 20:21:28
いっそのこと、運動会を休ませたらお弁当作らなくていいなんてことを企んでます
息子くんも、暑い中延々と同じことばかりを繰り返す練習をサボれて嬉しそう。
いい加減な親子ですわ
返信する

コメントを投稿