みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

ポスト・イットノート スイーツデザインシリーズ♪

2011-07-26 16:55:22 | ブログモニター

仕事でもプライベートでも付箋を使う機会が多い私。
とっても可愛らしいものに出会いました
じゃ~ん

住友スリーエムさんから発売されている「ポスト・イットノート スイーツデザインシリーズ」です

これが付箋紙かいって感じです
今までの無機質な感じと違い、受け取った側も思わず笑顔になりそうですよね

早速、手紙代わりに使ってみました

内緒な話は下に書き、上に貼り付ける紙(アイスの部分)には誰に見られてもOKな言葉を書いておけば、こっそり大切なことを伝えられるってわけ

アラフォー世代の私が使うには可愛すぎる感じですけど、
気分はいつも20代
可愛いシリーズ大歓迎です

こんな可愛いポストイットを使えば、
仕事上で少しくらいミスがあっても許してもらえるかもね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-08-01 22:08:28
うふふふ。みーすけさん可愛いですね。許してもらえるの?いいなあ♪
返信する

コメントを投稿