みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届け物

2011-07-25 21:22:19 | 懸賞

先週届いた当選品

<<今月19個目>>
とんがりおむすぎ なんでもGOO!

 

モニター品です


<<今月20個目>>
カルサポイベント参加証

 

カルビーのイベント初参加息子くんと行ってきます


<<今月21個目>>
スポーツバランスシート

 

モニター品です


<<今月22~24個目>>
爽健美茶・アイスラガー・コーラショックレモン

 

クーポンサイトで先着だったり、抽選だったりで、もらったものです。
暑い時期、飲み物は重宝します


そして、
サントリーさんから「うどん一年分」の5回目が届きました。

以前と同じ、秋田の稲庭城下うどんでした
冷やしうどんでいただきます

7月最終週、また何か届きますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-07-26 15:24:07
いいなあ♪このうどん、高級品よ!
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-07-26 20:10:52
高級品とは知らず・・・。
友達におすそ分けしてしまった
わらしべに期待しよう
返信する

コメントを投稿