みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届け物

2011-08-17 22:03:56 | Weblog

お盆を過ぎてもまだまだ暑いです・・・
美術部の娘ちゃんはマッタリすごしているけれど、運動部の女の子は何が起こったのかと思うくらい真っ黒に日焼けしていて、充実した夏休みを過ごしているみたい
娘ちゃんよ・・・あなたは毎日、何をしているのでしょうか


ここ数日のお届け物

<<今月14個目>>
きしくりFAN研究所より「キシリクリスタル グレープフルーツ味

 

毎月恒例です。
先月に引き続き、パイン味かと思いきや、グレープフルーツ味でした


<<今月15個目>>
ブックカバー

 

メルマガ登録キャンペーンでの当選品です。
読書の習慣のない私には不要品・・・娘ちゃんへあげました


<<今月16個目>>
トリスハイボール500ml

 

エキサイトクーポン分です。今回は何事ごともなく無事交換終了


<<今月17個目>>
アジエンス シャンプー&トリートメント

 

シャンプーもお洒落な巾着に入っていると、すごく豪華に見えるのは気のせいかしら


<<今月18個目>>
ベビーフット4箱

 

先日、お知らせした分です。自分の分+友達用3箱=4箱届きました
1箱1600円もするのに、太っ腹企画です
いつもブログを読んでくれている友達にプレゼントしましたみんなで「ズルムケ」ますよ~


また何か届きますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿