みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

あっという間に・・。

2011-08-15 20:25:30 | Weblog

お盆休みなんてあっという間でした
特にどこへ行く予定もなく、私の実家に行っただけ
けど、やっぱり「実家天国」とはよく言ったもんで、上げ膳据え膳でご馳走をいただきました

子どもたちも久しぶりに会ういとこと思う存分遊び、楽しそうだった
いとこといっても、上は大学3年生、下は2歳・・・
普通だったら絶対一緒に遊ぶような年齢ではないけれど、結構にぎやかに遊んでました


お盆が過ぎると、夏休みも折り返しを過ぎた感があり、宿題の進み具合が気になるところ・・・
あと少しで夏休みも終わりだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿