みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

また・・風邪ひきさん

2008-03-02 13:18:43 | Weblog
穏やかな春の陽射しの日曜日
おでかけ日和だというのに、娘ちゃんまたお熱が出た
先週の風邪がまだ抜け切れていなかったのか、それともまた別の風邪ウイルスなのか・・・どちらにせよ、今日は家でおとなしくするしかない

とはいえ、息子くんはすんごい元気なので、家にいてもうるさいだけだし、ダーリンとどこかにおでかけ中
お気楽な二人はいったいどこへ言ったんだろう・・・

さぁ~て、私は何しよう・・・と思ったりもするけど、
卒園の時期を向かえ、しなくてはいけない事がたくさん
とりあえず、園への提出物を書いたり、入学用品の名前書き、それにエプロン作りもしなくっちゃ

今春は忙しくなりそうだわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿