みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

みーすけのお得情報~

2008-03-03 19:03:33 | Weblog

日々、デジカメで撮影するものの、なかなかプリントはしない私
たまに自宅のプリンターで印刷するものの、写真屋さんに出したのは遠い昔・・・。
なんだかんだいいながらやっぱり、写真屋さんの画質にはかなわないよなぁ

せこい私、あちこち検索しまくりやっとステキなサイトに出会いましたぁ
プリアというサイトなんだけど、月に10枚までなら無料
ちょっと前までは30枚だったのに、このご時世だし、仕方ないかな・・・。

無料とはいえとってもきれいに仕上がってくるので満足感大
なぜ無料かといえば、写真の隅っこなどにスポンサー名が入ってるんです。
もちろん怪しげなのはないのでご安心を
ちょっとお友達に焼き増し・・なんてときにはもってこいかなぁ~って感じ

やっぱスポンサー入りはちょっとという時には、通常のプリントもありますよぉ
1枚15円ちなみに送料が80円かかるんだけど、数頼めば安いよね
何がいいって、すべてネットでのやり取りで、出来上がったらメール便で配達してもらえるので、手間なくラクチン


↑こんな感じで届きます。


写真を撮る機会が増える今春、プリアが大活躍しそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿