みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

おうちでリゾット♪

2008-02-29 22:06:35 | モラタメ

またまた届きました
モラタメさんからの「タメス」お品物はこちら


カゴメさん提供の
  ・トマトケチャップあらごし
  ・リゾット3種   です。

実は私、自宅でリゾットというものを食べたことがありません
なので、すごく楽しみにしてました

早速、どんなもんかと食べてみることに・・・・。
ご飯とルーが別々に入っているので、ご飯の上にルーを乗せ、チンすること2分
熱々のリゾットの出来上がり
今日は、「コク豊かなクリームチーズ」味を食べてみましたが、普通にレストランで食べるみたいに美味しい
手軽に調理できるので、子供たちの春休みのお昼はこれで決まり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿