みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

最近のお届け物

2008-09-20 20:14:53 | 懸賞

最近届いたもの・・・

まずは、コンタクトレンズの洗浄液

ソフトレンズ用なので、ダーリン専用品
夫婦揃ってコンタクトレンズ使用・・なのに種類が違うので消耗品のもお金がかかる
こんなちっちゃなものでもありがたい



お次は、
花王さんから、でんじろう先生監修のサイエンスグッズ「3分砂時計」

マグネットつきなので、洗面所にペタンとくっつけて使おうっと
歯磨きは3分間しないといけないらしいけど、なかなか
これからはこの砂時計を使って、きちんと歯磨きしようと思いまぁ~す
3分って結構長い・・・



続いては、
久しぶりにネコのおじちゃんが持ってきてくれました
とっても綺麗な箱だったんで、「なんだろう」ってつぶやいたら、おじちゃんから「また何か当たったみたいよ」といってもらえた

箱の中身は、
「信州きのこセット」

そういえば数ヶ月前、お弁当やさんではがきもらって応募したような気がする
すっかり忘れていたんで、びっくり
きのこ大好きな私は嬉しいなぁ~
素直に喜ぶ私を見てダーリンがつぶやいた「椎茸やがキノコ当てて喜びよん」
・・・椎茸やでもうれしいんだよぉ
(注:私の実家は椎茸農家)



そして最後は
ブログモニター品「ミズジェル」です。

想像以上に大きくてビックリ
使ってみた感想なども後日UPしたいと思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿