みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

魅惑のスィーツ

2008-09-19 21:49:23 | Weblog
心配した台風・・・全くなにもなく、そよ風さえも吹かず無事通過
なので、子供たちはもちろん学校へ、私はお休みヤッター
午前中、健康診断へ行き、午後は美容院へ
この季節になると、なぜか美容院に行き、秋モードにかわりたいと思うのは私だけかしら美容院って落ち着くよなぁ

夕方、ダーリンも無事帰宅
結構な頻度で東京出張しているにも関わらず、毎回お土産を買ってくる彼
ったくもうと思いながらも、「今度はなんだろうぉ~」と、期待している私
子供にはそれぞれ、リカチャン人形だったりポケモン人形だったり・・
私には、なぜか毎回スィーツ
辛口な私はそんじゃそこらのものには納得しませんよ


今回のお土産は
キースマンハッタンの季節限定「マロンスフェリカル


大好きな栗がタップリ入ったロールケーキ、周りがクッキー生地ってのが斬新で美味しい
美味しいケーキとコーヒー・・・・ん~しあわせ


名古屋で有名ってのが、気になるが、まぁ美味しいからよしとしよう
東京ってなんでも買えていいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿