みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

「ピュアミルキーエピローズ」使ってみました

2009-02-27 20:28:00 | ブログモニター
ムダ毛のお手入れをしながらスキンケアも出来る、除毛ローション「ピュアミルキーエピローズ」を使ってみました

実は私、結構毛深くて薄着の季節はあまり好きではない
もちろんいつもお手入れはするけれど、私の人生いまだコレといった商品には出会えていない
なので、この「ピュアミルキーエピローズ」をひそかに楽しみにしていたんです

除毛


早速使ってみると・・・
スプレータイプなので「シュッ シュッ」とするだけで広範囲にむらなくいきとどくし、手が汚れないのは、嬉しい

除毛剤って結構臭いとかがきつくて、気分悪くなったりするんだけど、コレは刺激臭も全くなし
使用中のひりひり感もないし、なんといっても、お手入れ後の肌もしっとりしていて、正直ビックリ
今まで使っていたのはいったいなんだったんだろう・・・


この「ピュアミルキーエピローズ」があれば薄着の季節も怖くない
夏に向けて使い続けたい一品です

お小遣い稼ぎ


ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿