みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

ビューティアン使ってます♪

2009-06-05 22:10:24 | ブログモニター

裸足にミュールの季節がやってきましたね
新しいミュールを買って、爪もキレイに仕上げてみたけれど、ちょっと歩くと足が痛い・・・なんてことないですか
私ってば、結構あるんですよね
足裏に衝撃を感じやすいのかしら・・・

そんな私が見つけてステキなもの
クッションジェル状パッド「ビューティアン」です

たくさんある種類の中から、私が買ったのは、「足裏フィット」タイプ
歩くたびに地面の衝撃を受けて、足裏が痛くなってしまう私にはbestかも
店頭で見たときは、「パッケージ通りのブルーなのかな」て思ったけど、実際中身を見てみると、透明でしたよ


無色透明だと、何色のミュールでも違和感なく使えるし、使っていても目立たないから良いよね

何気にお花模様が数個あってかわいいし、本体に「RIGET」「LEFT」の表記があるから「どっち?」って悩まなくてもよいし、なんといっても水洗いして繰り返し使えるはポイント高い足って結構汗かくし汚れるから、洗えるってのは嬉しいなぁ~

早速使ってみたけど、やわらかジェルなのでプニュプニュしてて、とっても気持ちいい
ミュールだけじゃなくて、パンプスとかにも使ってみよっと

この夏は、足元に「ビューティアン」を忍ばせて、スッとしたキレイな歩きができそうだわ


気になる方は、「ビューティアン」のサイトをご覧ください只今、モニター募集中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿