みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

クリスマス寒波!~京都の旅

2011-12-25 23:45:19 | Weblog

クリスマス寒波で積雪が心配される中、
今年も、いや私自身は2年ぶりに冬の京都に行ってきました
一番の目的は、子どもたちの試合出場だけれども、
せっかく連休だし、せっかく県外に行くのだし、あちこち観光  したかった・・・
丸1日半もフリーな時間があったのに、
清水寺

 

金閣寺


嵐山

だけ
外国人ツアー客みたい・・・
嵐山なんて何がよくてどこが楽しいんだかさっぱり意味不明
神社仏閣にまったく興味のない親子だもんで、相変わらず冴えない時間のつぶし方
ホテルで飲み駄弁ってるほうがよっぽどマシだわ


試合のほうも、パッとせず早々に敗退
まぁこんなもんでしょうか・・・。
息子君のユニフォームも小さくなったようだし、また出費の予感がする

雪もたいしたことなく、無事帰宅
お金はかかるけど、やっぱり遠出って楽しい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿