みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

最近好調♪お届け物

2011-12-28 21:22:34 | 懸賞

今年もいよいよ残りわずか
やらなければならないことはたくさんあるけれど、とりあえず、一日一日を楽しく面白く過ごしたい
だもんで、大掃除なんて気はさらさらない

不在中&ここ数日のお届け物
<<今月28個目>>
イオン&コカコーラタイアップ懸賞当選品「パーティーグッズ詰め合わせ

 

人生ゲーム・東京スカイツリーバランスゲーム・黒ヒゲ危機一髪ゲーム、そしてトランプが入っていました
子ども達が大喜びです
 

<<今月29個目>>
ダスキンさんより「ミスタードーナツ商品券1000円分」

 

お正月の福袋でも買おうかな
 

<<今月30個目>>
エキサイトクーポンさんより「ヴィックスメディケイテッドドロップ

ファミマで交換してきました。
 

<<今月31個目>>
イースターさんより「ラビットフード

ミミちゃん用です。
シニアフードを選んでみたけれど、ミミちゃんの好みではなかったみたい・・・
ちなみに、最近ちょっと元気がない。心配です。
 

<<今月32個目>>
折りたたみ傘&タオル

 

いつ応募したのか覚えてないけれど・・。
傘は使い勝手がよさそう

 
<<今月33個目>>
エーザイさんより「チョコラBBスパークリング 24本

会社に届きました。
チョコラBBスパークリングサポーターとして会社のみんなにおすそ分けしましたよ
 

<<今月34個目>>
マルコメさんより「液みそ&卓上カレンダー

 

これも、会社に届きました。
先日届いた、味噌汁サーバーの部品に不具合があったそうで交換部品と一緒に送られてきました。ラッキー
 

<<今月35個目>>
休息時間

 

どこかのサイトで応募した「足すっきりシート」です。
 

<<今月36個目>>
COCONINLさんより「キッチンタイマー

 

会員登録キャンペーンでの当選品みたい


<<今月37個目>>
住友スリーエムさんより「スコッチブライト ペタコロ粘着クリーナー2本

 

ツイッターでつぶやいて当たりました


そろそろ企業様も仕事納めの時期だろうし、
我が家のお届け物もそろそろストップかしら・・・。
私は明日が仕事納め
昼ごはん食べて帰ってきま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿