みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

慌しく・・・週末

2010-10-22 22:43:35 | Weblog

先週末から働き詰めの私
「休んでいいよ」といわれるけれど、特に用事もないのに無駄な休みは必要ない
働いてなんぼの身なので、頑張ります

とはいえ、今日は夕方から、副業のため出かけ、8時過ぎに帰宅・・・。
この季節、すぐに暗くなってしまうし、「請けなきゃよかった」と思いつつも、何とか無事終了終わってみれば充実感がある
事務仕事とは違い、人と触れ合う仕事は結構たのしい
(人間嫌いの癖に、初対面の人とその場限りの会話は苦にならない、へんてこな私・・)

明日もあれこれ雑用で忙しいので、今からレポートをUPします

お届け物もそのうちね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ・・・ (こまり)
2010-10-24 23:26:50
いつもの通りごぶさたです
新しい家族は“かめ”ちゃんでしたか
もっと大きなモノかしらって 想像してたんだけど・・・。
かめちゃんと言っても、人になついて一緒に散歩するヤツとかもいるらしいし
みーすけ家のニョッキーもぜひなつかせてみて

ところで、今朝の夢にみーすけさんが出てきたよ
どんな場面かはよく覚えてないんだけど、二人で仲良くしてたわ~
返信する
今頃・・・ (みーすけ)
2010-10-25 21:27:00
カメの話題を今頃持ち出されるなんて・・・
一体今までどこで何してたんだい
しかしまぁ、カメちゃん、呼んでもこないし、思ったより可愛くない

夢への出演料は安くしとくわ

こまりちゃんのblogもたまには更新してねぇ~
返信する

コメントを投稿