みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

フェイスブック?

2012-01-11 22:16:09 | Weblog

最近やたらと目にする「イイネ」ボタン
どうやら、フェイスブックと関係があるらしい。
フェイスブックってなに
フェイスブックの懸賞はかなり高確率らしいし、実際、先着プレゼントや全員プレゼントやらもかなり見受けられる
懸賞マニアの私は非常に興味があるけど・・・・、どうやって楽しむものなのかわからない
ツイッターも使いこなしていない私には、無理かしら・・・
けど、気になる存在です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめですよ (モカ)
2012-01-18 16:59:54
みーすけさん、お久しぶり!
今年もよろしくお願いします。
フェイスブック!!!
私は今、はまっています♪
毎日フェイスブックにはまっていて、エアロのブログ更新放置状態・・・です。
フェイスブックに登録して、私のお友達リストに追加してください。
フェイスブックの懸賞も最近、応募しはじめました。
当選しやすいってホント?
当たるといいな~
返信する

コメントを投稿