みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届け物

2012-01-14 21:55:12 | 懸賞

早いもので1月ももう半分終わりました
が、お届け物イマイチです・・・。
今週届いたもの
<<今月4個目>>
ぽっぽ茶 1ケース

 

しょうが入りのブレンド茶・・らしいです。


<<今月5個目>>
福島市観光協会さんより「ゆきんこうさぎ

 

10名枠の試食モニター
フルーティーなゼリーをホワイトチョコでコーティングしたお菓子です。
どんな味がするのかな


<<今月6個目>>
ファミリーマート 100円割引券

 

ツイッターで当選し、IDをもらいました。
早速、ファミポートで発見し、冬限定「チューハイ果実の瞬間~国産とちおとめ」を買ってきました。
もちろん他の商品も購入し、レシート作りもしましたよ


また何か届きますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿