3DCGって、つまりはお人形さんごっこ

ずぶの素人が、ぽちぽち進めるレンダリングです。

さて、雪風さんに戻って(笑)

2010-06-28 17:16:18 | 日記
ええ、戦闘妖精なので「雪風」さん。

前回もそうでしたけど、フィギュアは「Fighting Fae」というタイプでブルー基調の正義の味方的な鎧なんですけど、それの色換え用の「Battle Fae」という別売りソフトを使っています。

っというのが、この「Battle Fae」にあった今回の色柄が非常に良かったのです。
前回使ったのは茶色のだったんですけど、今日の、これは、黒に金の蒔絵仕上げみたいな感じになっていて、非常にシックだったのです。
ま、それに惚れたわけですね(笑)。



で、今回は顔のUPも(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本来のクリスタルは | トップ | 新しいフィギュアを手に入れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事