3DCGって、つまりはお人形さんごっこ

ずぶの素人が、ぽちぽち進めるレンダリングです。

上書きの恐怖

2010-07-30 23:26:08 | 日記
そうなんですよ、うっかり上書き保存をしてしまったがために素になる絵をなくしてしまいました。
ま、加工するのが前提ですから、加工したものから何とかすることができますので、致命的ではありませんが、気をつけていたつもりなだけにショックです。


昨日とは違うポーズです。



この方が、雰囲気がありますね。
で、雰囲気のあるものは、ついついお月様と組み合わせたくなる「癖」というか「傾向」というか、がありましてですね。



さらにこの月と、最初の地面を組み合わせて



2枚目の、シンプルに月と組み合わせたのが良いかなと思います。

いずれにしても、このA4、AIKO4は使えることが判明致しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違うフィギュア | トップ | さて、なぜAIKO4を試し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事