3DCGって、つまりはお人形さんごっこ

ずぶの素人が、ぽちぽち進めるレンダリングです。

ヴィクトリアン・イノセンスの2

2010-11-23 23:27:03 | 日記
こちらが後ろ姿。
こういう型をなんと言うんでしょうね。
昨日見えていた正面の生地は前側だけで、後ろ側はこういった切り替えになっているのです。



ね、木綿レースらしい質感があってアームカバーのニットらしい感じと、なかなか良いと思いませんか。

そして、ヴィクトリア朝な背景に合わせると、こうなります。



肌の色が濃かったので、その辺りも調整してあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと違う服 | トップ | 中華の「白」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事