3DCGって、つまりはお人形さんごっこ

ずぶの素人が、ぽちぽち進めるレンダリングです。

やはり、これは黒ですな

2015-09-11 20:45:59 | 日記


いや、色替えに気が付かなくて、色々作ってから見付けたのです。
銃もワルサーP38に換わりました。
今は、あれかな「ヴァルター」と言った方が良いのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多少、肌色は減りましたが・・・ | トップ | しかし、SS親衛隊ってのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事