美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

喫茶 AVA(アバ)/鈴鹿市南玉垣町

2021-11-10 21:15:08 | グルメ


鈴鹿市南玉垣町、
MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店から南へ300m、
信号のある交差点の東にあります、
喫茶店「AVA(アバ)」です。

ご自宅の一部が喫茶店になっています。

アバ
鈴鹿市南玉垣町4579
玉垣駅から864m
TEL 不明
営業時間 不明
定休日 不明
駐車場 有



2021年9月28日現在、
食べログ等のグルメサイトに未掲載のお店です。

店内は、一般的な住宅のリビングルーム程度の広さで、
カウンター席が6席、4人用のテーブル席が4、です。

土曜日の朝に利用しました。
先客は、地元のおじいちゃん2人と、
同じく地元の奥様1人、でした。



「モーニングセット」400円(税込)をいただきました。

コーヒーに、
バタートースト、サラダ、スクランブルエッグ、バナナ
が付いていました。

小さいお店ですが、
マンガの本が多数置かれていました。
お店のママの息子さんが集めていたマンガでしょうか、
少々古い時代のマンガが多かったのですが、
私の世代には懐かしいものばかりでした。

カフェ・喫茶店(三重)過去記事リスト

喫茶サンメート(鈴鹿市南玉垣町)

喫茶 ラ・クロシェット (LA CLOCHETTE)/鈴鹿市飯野寺家町

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにわ男子 デビューキャンペ... | トップ | 深夜3時間だけ開く名店 京ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事