美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

期間限定:2色のおさつスナック スイートポテト味(カルビー)9/21発売

2020-10-22 09:15:41 | コンビニグルメ


サツマイモ使用のスナック菓子「おさつスナック」の秋限定商品です。

「2色のおさつスナック スイートポテト味」
2020年9月21日発売です。

開封してみると、黄色と紫色の2種類のお菓子が出てきました。
2色のうちの黄色は、「種子島産炭火焼き安納芋」を
原材料の焼き芋中に50%使用しており、香ばしさとほど良い甘さを感じます。
紫色は、蒸かした紫芋を多く使用することでより色鮮やかな紫色に。
ホクホクのさつまいもの風味が楽しめます。
ふんわり食感でほどよく甘い、ちょっと洋風なスイートポテト味が楽しめます。

かっぱえびせん 三重あおさの味噌汁味、ほか~カルビーポテトチップス 47都道府県の味(7/13発売)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港屋珈琲 四日市インター店(... | トップ | 中部地域限定:鶏唐ご飯&焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事