美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ロッテ プレミアムガーナ ナッツトリュフ あまおう苺(4/4発売)

2023-04-23 21:15:07 | コンビニグルメ


ロッテのチョコレート菓子、
「プレミアムガーナ ナッツトリュフ あまおう苺」
2023年4月4日発売です。

福岡県産あまおう苺の甘酸っぱい味わいと
ヘーゼルナッツの食感が楽しめるナッツトリュフです。
とろける口どけのガーナミルク、甘酸っぱいあまおう苺、
香ばしい味わいと心地よい食感が広がるヘーゼルナッツ、
3つの素材が織りなす複雑且つ繊細な味わいが口の中に広がります。

パッケージには、金のスプーンがデザインされ
高級スイーツであるかのような演出です。
5粒入りで250円くらいだったので、
1粒が50円とすると、やっぱり高級品なのかと思いました。

ロッテ ガーナ&クランキーシェアパック(34個入)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェテラス スワサロン(... | トップ | スーパーカップ1.5倍 串カツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事