美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

エースコック:じわとろ じゃが塩バター味ラーメン(9/9発売)

2019-10-30 09:15:15 | コンビニグルメ


エースコックのタテ型カップ麺
「じわとろ じゃが塩バター味ラーメン」
2019年9月9日発売です。

毎年秋に期間限定的に発売される商品で、
パッケージのデザインも新しくなっています。

まろやかでコクのあるポークエキスをベースに、
玉ねぎやにんにくをたっぷり利かせ、
じゃがいもや人参などの野菜エキスの旨みも溶け込んだクリーミーな塩スープです。
後入れのバター状ブロックを加えることでバターの風味が食欲をそそます。
具材は、ポテト、ニンジン、コーン、ねぎ、です。

エースコック:じわとろ じゃが塩バター味ラーメン(2018/9/24発売)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舷喜屋(げんきや)監修 唐揚... | トップ | しゃぶ菜 イオンモール津南店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事