美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

不二家 LOOK チョコレート わたしの幸せな結婚(3/7発売)

2023-03-15 02:15:18 | コンビニグルメ


不二家の LOOK チョコレートと
2023年3月公開の映画「わたしの幸せな結婚」とのコラボ商品です。
 
「12粒ルック わたしの幸せな結婚」
2023年3月7日発売です。

ピーチジャム味とブルーベリーヨーグルト味の
ふたつの風味のチョコレートが入っています。
パッケージは、映画の主人公の男女が着用している、
桜柄の着物と軍服をデザインしています。

不二家 LOOK チョコレート 天空の茶寮(2023/2/7発売)

この映画「わたしの幸せな結婚」は、
三重県内でもロケが行われたので、
ロケ地となった高田本山専修寺がある津市でも盛り上がっています。

ロケ地巡りをする人、映画を見に行く人は
是非、このチョコを買ってお出かけください。

高田本山専修寺の御影堂および如来堂が国宝に指定されました 2018.7.

高田本山専修寺は、
二宮和也さんが主演した映画「浅田家!」や、
木村拓哉さんの映画「レジェンド&バタフライ」でも
ロケ地となっており、全国的に注目されています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第74回三重県消防大会 | トップ | カフェ&レストラン白山(津... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事