美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

cafe&bar 亜月(鈴鹿市神戸)

2019-06-19 21:15:49 | グルメ


鈴鹿市神戸一丁目、
鈴鹿市役所北のマンション1階のテナントにあります
「カフェ&バー 亜月」です。

3回目の利用です。

亜月 (アヅキ)
鈴鹿市神戸1-19-25
鈴鹿市駅から193m
TEL 059-384-8027
営業時間
10:00~22:00 
定休日 火曜日
駐車場 共用

注「カフェ&バー 亜月」は閉店し、
2021年11月1日、「ナポリの台所 鈴鹿店」になりました。


クリームコロッケのワンプレートランチ/cafe&bar 亜月(鈴鹿市神戸)

バニラワッフルとドリンクのセット/cafe&bar 亜月(鈴鹿市神戸)



画像のような2人用、4人用のテーブル席と、
カウンター席があります。

休日だったこの日は、私たちのほかに
女性客が2組、カップルが2組と、
男性の1人客が来ていました。

この日は別のお店でランチを食べてきたので、
私がカフェオレ(HOT)、
連れが紅茶を注文し、
名物のワッフルをいただくことにしました。



期間限定の「練乳いちごワッフル(2P)」です。

ワッフルのくぼみから、
カットされたいちごがニョキニョキと突き立っていて
見た目にも楽しいです。

練乳がかけてありましたが、
イチゴの風味が爽やかだったので
それほど甘ったるく感じることはありませんでした。

飲み物と合わせて、計1,380円でした。



こちらはレギュラーメニューのワッフルです。

このメニューも、上記の「練乳いちごワッフル」も、
カフェメニュー価格、
つまり、ワッフル+ドリンクで注文した場合の価格です。

食事をした後に、ワッフルを注文した場合は
さらにお安いセット価格になります。

カフェ・喫茶店(三重)過去記事リスト

本格うどん 縁(ENISHI)/鈴鹿市神戸

カフェ&バー Lienイマドキ(鈴鹿市神戸)

カフェSUNDAY(サンデー)/鈴鹿市神戸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマート限定:175°D... | トップ | 明治 エッセル スーパーカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事