美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

カルビー遊戯王チップスうすしお味

2019-03-21 19:15:41 | 遊戯王カード


カルビーのカード付ポテトチップスの新商品
「遊戯王チップスうすしお味」
2018年11月12日発売、
1袋に1枚「遊戯王カード」が付いています。

今年の2月頃には、
店頭の在庫もほとんど無くなったようなので、
私のまとめを書いておきます。

上の画像は
「デコード・トーカー」と
「ジャンク・ウォリアー」です。



20個購入してパラレルレアは3枚出ました。
キラの柄は、エジプトの古代文書のようなデザインでした。

上の画像は、
「融合」と「No.39 希望皇ホープ」のパラレルレアです。



発売されたときから、
この2枚が出たら買うのをやめようと思っていました、
「ブラック・マジシャン」と
「ブラック・マジシャン・ガール」です。



魔法カードの
「黒・爆・裂・破・魔・導」と
「黒・魔・導」、
絵の中にブラック・マジシャンのシルエットが描かれているので
ブラック・マジシャンが場に出ているときに使うと
効果が高いカードのようですが、
私はゲームはしないので、詳しいことはわかりません。

カルビー遊戯王チップスうすしお味(11/12発売)その1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清カップヌードル メープル... | トップ | まんまるハンバーグ/COCO'S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊戯王カード」カテゴリの最新記事