美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

カルビー サッカー日本代表チームチップス 2022

2023-03-17 23:15:50 | Jリーグカード


カルビーの「サッカー日本代表チームチップス2022」です。
11月7日発売、1袋にカード2枚入りです。

昨年は、日本中がW杯カタール大会に盛り上がりましたねえ。
「サッカー日本代表チームチップス2022」も
大会が始まった頃には売り切れてしまいました。

ところが、
3月15日、津市内のマックスバリュで
「サッカー日本代表チームチップス2022」が大量に売っているのを見つけました。
どこかに残っていたケースが入荷したんですかねえ。
申し訳ないけれど、もうあの熱気はどこかへ消えてしまったように思いますけど。
が、コレクターとしては
売っている間はとりあえず買っておく、のがポリシーなので
4袋買ってきました。

買った袋からは
未入手だった田中碧選手のキラーカードが2枚(上の画像)、
同じく未入手だったレギュラーカードが1枚、出てきました。

これで「サッカー日本代表チームチップス2022」は、
レギュラーカード  40種中、35種、
ゴールスコアラーカード 18種中、16種、
プレイングタイム・ベストイレブンカード 11種中、10種、
チェックリスト  3種中、3種、
が入手済みとなりました。


(画像追加)

3月16日、前日とは別のマックスバリュでも
「サッカー日本代表チームチップス2022」を見つけました。
どうやら、シン仮面ライダーの後に再生産されたようですね。

ここまで未入手だった、南野選手のキラカードが出ました。
これでプレイングタイム・ベストイレブンカード11種は
全種入手できました。

決勝トーナメント1回戦は、PK戦で敗退、サッカーW杯2022

再び、歴史的勝利!!スペインを撃破して1位通過 サッカーW杯2022

コスタリカに悔しい敗戦、サッカーW杯2022

ドイツに歴史的勝利!!サッカーW杯2022

カルビー サッカー日本代表チームチップス 2022

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地ランチパック 出雲ぜ... | トップ | 映画「わたしの幸せな結婚」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jリーグカード」カテゴリの最新記事