美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

アジバル TAKAYA 高茶屋店(津市高茶屋小森町)

2017-10-21 21:15:55 | グルメ


津市高茶屋小森町、
近鉄道路沿いのマルハンの向かいにあります、
居酒屋「アジバル TAKAYA 」です。

2016年11月15日に
リニューアルオープンし、
名称も「遊食酒房たか屋」から
「アジバル TAKAYA 」になりました。

アジバル TAKAYA 高茶屋店
津市高茶屋小森町384-1
高茶屋駅から724m
TEL 059-235-2171
定休日 無休



本場アジアンフードが楽しめる、
アジアンバルとしてリニューアルしたのと同時に、
料理・ドリンクすべて、380円均一になりました。

そして、
少人数からでも可能なオーダーバイキング
(90分 男性…2,980円、女性…2,780円)
も、実施されています。

リニューアル前に2回ほど利用していますが、
アジバルになってからは、初めての利用です。



上)付き出しのパン(めんたいこマヨソース添え)と
 レモンスカッシュ、
 絞った後のレモンを5個積み上げると、
 同じ飲み物を1杯サービス、という企画をやっていました。
 (2人だったので挑戦しませんでしたが)

中)鶏から揚げ

下)豆腐サラダ



上)鶏なんこつから揚げ
 この日、ストライプのブラウスに黒の短いスカートと、
 「ブルゾンちえみ」みたいな服装でやってきた連れの好物です。

下)本日のおすすめから、
 エビっぷりチーズ焼き



上)天津飯

中)亜細亜のナシゴレン

下)アイスクリーム

この日は2人ともお酒は飲んでいませんでしたが、
やはり、シメのご飯ものと、
スイーツ系は外せませんでした。

2人で13品(付き出しと飲み物も含む)で、
計5,335円(税込)でした。

「たか屋」グループの店員さんは
どの店舗でも、よく教育されていて、
よく気が付く子ばかりです。
この日、私らの相手をしてくれたお店のお姉さんも、
雰囲気を和ませようと
(いや、私らが険悪だったわけではありませんが)
気遣っていただき、うれしかったです。

遊食酒房たか屋 津駅西口店

三重の食彩酒場みえやに(津市栗真町屋町)

メガ盛り居酒屋 チキンゴールド三重大前店(津市江戸橋)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっぱり蛸 伊勢市駅前店ほか... | トップ | プレミアムかぼちゃ&紫芋の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事